Standard Menue|恵比寿バニーBAR|シェルター

恵比寿バニーBAR

ebisu
求人情報はコチラ
お店に電話する03-6416-4366
恵比寿バニーBAR https://ebisu-shelter.jp/

インボイス制度対応済

登録店

当店は、適格請求書発行事業者です。

日本一!豊富な飲み放題メニュー

当店はお酒の種類を豊富に取り揃えております。初めて見たお客様はこの量と質に異常と思われるかもしれません。これには理由がございます。 ほとんどのお店はお酒に拘りがありません。特に飲み放題ですと、その味と質はとても飲めたものではございません。(一部店舗除く)

当店では《飲み放題でも質の良いお酒を嗜んで飲んで頂くお店》 を作ろうと努力してまいりました。まだまだ現在進行形ではありますが、現時点で日本一!!の質の良いお酒を選べるお店だと自負しております。 中には1杯~2杯までしか提供できないウィスキーもございますが、質を追い求めたが故の結果となります。決して飲み放題で飲む事のできない貴重なお酒も御楽しみ頂けます。(限定杯数のウィスキーは年代物のウィスキー、もしくは原価が高価過ぎるウィスキーです(2万以上の物など)
中には1杯~2杯までしか提供できないウィスキーもございますが、質を追い求めたが故の結果となります。決して飲み放題で飲む事のできない貴重なお酒も御楽しみ頂けます。(限定杯数のウィスキーは17年物以上のウィスキー、もしくは原価が高価過ぎるウィスキーです(1万円以上の物など))

【SHELTER】ではそれでも飲み放題では提供できない超高価なお酒や年代物もご用意しております。特別な棚に保管しておりますこのお酒は飲み放題のお客様ですと1杯千円でサービスしております。
本当に美味しいウィスキーを知って頂きたいが故の現状の答えです。皆様でお酒の美味しさを分かち合う事ができれば最高です。


これらの取り組みは本当に美味しいお酒を知って頂きたいが故の現状の答えです。皆様でお酒の美味しさを分かち合う事ができれば最高です。